銀の匙 第7巻<限定版をゲットしました!>

皆様、こんばんは☆

先日本屋さんへある重要な目的のため立ち寄ったのですが、完売していたという・・・。

欲しかったのは「マーガレット 5/5号」でした。

マーガレット50周年記念ベルばらの新作が書き下ろされたというので、

早速買いに行ったんですけど完売でした。

密林でも完売みたいで(>_<)

読みたかったなー。

そのまま帰ろうとしたのですが、ふと「そういえば、銀の匙も確か限定版だったよな」と思い出し、コミック売場へ行ってみたところ・・・

こちらはけっこうたくさんありました(^_^;)

というわけで無事にゲットしました☆

130422002a.jpg

蝦夷農業高校の生徒手帳付き☆

BOX開封の儀!!

130422003a.jpg

段ボールですけどね、かっちり入っています。

写真はないのですが、裏側に校長先生が「「いつも身につけ持ち歩きましょう」って言ってるイラストあって

かわいいです。

中身は、生徒手帳そのものです。

校歌も載ってますし、校則や様々な規定、スケジュールなどなど。

一部ですが

130422004a.jpg

これは、制服や作業着着用例なのかな。

蝦夷農高らしい規則だなと思ったのは

例えば、「近くのコンビニまでは馬の使用を認める」とかw

「どんなに疲れていても卓球は「別腹」として遊ぶ」とかw

「ピザ会する時は届出必要」とかw

衣類や日用品で自身で用意するものの中に

「少年サンデー、サンデーコミックス」が入っててうけましたw

あと、してはいけないことの中に

「エリア51、UFO、ミステリーサークルを探しに無断外出してはいけない」ってありました(* ´艸`)

ほんと、大蝦夷農高らしいです!!

なんかほっこりしちゃいました♪

ちなみに、消灯は22時なのですが「問答無用」だそうです。

スケジュール欄。

130422005a.jpg

こんな感じでイラスト入り。

全部で13種類。

とてもかわいいです♪

ご購入を検討されてる方、もしお近くの書店で見つけたら入手しておくことをオススメします!

新刊はこれから読みたいと思います。

それでは、また☆