SPUR 8月号の付録がステキすぎた!!

先日久々にファッション雑誌などを購入してしまったんですが、

もちろんファッションチェックが目当てでなく、付録目当てです。キリッ

今回の付録は・・・

1306270007a.jpg

ベルサイユのばら豪華三位一体セット!!!!

ひぃぃぃぃ!!!ステキすぎる!!!

①オスカル様・プチ缶ケース

②名場面ふきだし付箋

③大ボリュームおもしろステッカー集

ベルばらファンは間違いなく飛びつくような付録内容です。

詳しくご紹介しますね。

まず、①のプチ缶ケース。

1306270021a.jpg

フランスカラーをバックにキリリとしたオスカル様の立ち姿♪

裏側はこんな感じです。

1306270022a.jpg

バラ一輪♪

小さめなので、持ち歩きのお薬なんか入れてもいいかもですね。私は観賞用ですけど(←

続きまして、②の名場面ふきだし付箋

1306270008a.jpg

左が付箋、右がシールです。

1306270009a.jpg

このように3種類の付箋が入っております。

上から

1306270010a.jpg

オスカル様

この場面、なんだったろうなぁ。

「お待ちください!」とか言ってたような記憶が。

違ってるかもですが、アントワネット様が王太子妃時代の話で、馬に乗りたいというご希望を叶えたが、馬が暴走し落馬した際傍に付き添っていたアンドレがルイ15世に裁かれようとしてる時、オスカル様が「お待ちください!」って言った場面だったような。

真ん中

1306270011a.jpg

アントワネット様。

これはおそらく、王妃という立場になりドレスなど気兼ねなくどっさり購入できることに恍惚としてる場面だったような。

1306270012a.jpg

アンドレ(CV:志垣太郎)

うーーーん・・・目が完璧に見えなくなってきて、そのことに恐怖を感じてるところだったかなぁ。

忘れてしまいました・・・面目ないです。

続きまして③のシール

1306270015a.jpg

すごいラインナップで鼻血出るかと思いました。

1306270016a.jpg

オスカル様がまぶしすぎるっ!!!!

1306270017a.jpg

セリフもこうして吹き出しだけでピックアップされると、面白い一品にw

1306270018a.jpg

麗しのアントワネット様。

子供の頃、アントワネット様のふわふわのドレスに憧れてしょっちゅう模写してました。

でも大人になって、あのふわふわドレスは用を足すために必要なふわふわだったと知り夢が壊れましたけど(号泣)

(当時はお手洗いなどなかったので、庭などで立ったまま用を足したそうです。)

1306270019a.jpg

オスカル様やアンドレの他にフェルゼンやロザリー、それに第一王子のルイ・ジョセフまで!!

彼は幼くして病気で亡くなってしまうんですよね。

このようにものすごい豪華な付録で、これは絶対使えないなって思いました。

完全保存ですよ・・・!

もしくはもう1冊買う。うーーん、でもそれはちょっと難しいですね。独身だったらできますけど、一応奥様ですからね(^_^;)

以上、付録レポでした☆