<アサシンクリードブラザーフッド>バグったりDV嫁のお願い聞いたり妹と和解したり

皆さま、こんばんは!

ここんとこ涼しい日が続いてますけど、9月末くらいにいきなり暑くなったりしますから

油断できないですよね(ガクブル

さて、アサクリBH。現在シークエンス8まできました。でも、まだ8のメモリーは一つも進めてないです。

サブクエなどやり残してることを片付けてる最中です。

ダビンチの戦闘兵器はかなり苦戦するので、これが一番最後に片付けることになりそうです(^_^;)

ところで、洋ゲーってバグが多いとよく聞くものの、致命的なバグに出くわしたことがなかったんですけど

私もバグりました。

場所は確か◦ディオクレティアヌス浴場だったかなぁ。

水がたまってるところがあって泳いで移動できるんですけど、

ダイブして先に進んでみたらこんな感じになりました。

20140818_acbh_0015a.jpg

ナニコレ。

20140818_acbh_0017a.jpg

こちらは一体どこを泳いでるのかすら全く分からない状態。

ただ陸地の風景が下から透けて見えてるような感じでした。どこをどうやっても陸地に戻れなかったので

強制終了しちゃいました。

何回かやってみたら同じ状況になったんで、お約束のバグなのかな??

ストーリー進行には全く支障がなかったので良かったです。

それと、テンプル騎士団のクエスト。こんな女性から依頼を受けました。

20140818_acbh_0014a.jpg

お顔がーーー(+o+)!!!

明らかにDVですよ。女性に手を挙げるような男は許しちゃいかんです!!!

「ビラ破り」というクエストでした。

長らくモヤモヤした状態だった最愛の妹とも和解したエツィオさん。

20140910_acbh_0002a.jpg

妹さんもアサシンになるらしいですね。

あ、エツィオさんが若々しいのは「貴族の服装」とかいうコスプレ(違)をさせてたからです。

この格好させるとヒゲがなくなるんですね!!

この後、エツィオさんはアサシンのトップに就任。

20140910_acbh_0003a.jpg

20140910_acbh_0004a.jpg

20140910_acbh_0006a.jpg

コスプレのため若いエツィオさんの姿なので、なんか変な感じです(^_^;)

そういえば、屋根とか塀なんかの高いところからステルス移動してる時・・・

_NAXcP_6.jpg

下に影がww

うろうろしてる番兵は気付かない、という設定なんですねww

女性が絡んできたミッションの時は思わぬ光景も。

3FSzDO6l.jpg

ぱ・・・ぱんつ!!!!!

この時代ってパンツだったのか?という素朴な疑問。ドロワーズみたいの履いてないの?!