<MH4G>ドスプーギーと会えました☆

皆さん、こんにちは!

ようやく年賀状作成スタートしました。

しかしスタートと同時にインクが切れるという・・・。

さて、プーギーの服。

ドスプーギーはRARE探索で出やすいと聞いたことがあったので、

先日行ってみたところ。

K0y0lUwV.png

あ!!!!

もしや・・・

20141217_mh4g_0007a.jpg

20141217_mh4g_0010a.jpg

ご立腹w

ドスプーギーでした♪

20141217_mh4g_0012a.jpg

勲章もゲット☆

お部屋のプーギーに早速・・・。

20141217_mh4g_0015a.jpg

そういえばドスプーギー、たまに大老殿でも見かけたことが。

大老様が飼ってるプーギーなのかな。

これでG級探索でもらえるプーギーの服は大体そろったのかな?

これまで集まったG級プーギーの服。

20141217_mh4g_0014a.jpg

イビルのきもち

20141217_mh4g_0017a.jpg

ルドロスウォーマー

20141217_mh4g_0018a.jpg

ウーパールンバ

20141217_mh4g_0019a.jpg

モスのきもち

この辺がレアになるのかな。

あとは

20141217_mh4g_0020a.jpg

なきむしベイビー

20141217_mh4g_0021a.jpg

あまくちピンク

G級だとあと二つくらい入手できてない服があるみたい。

「なついろ恋浴衣」「ファンキーアフロ」

せっかくだから全部集まるといいなぁ。