ガチャガチャってついやっちゃうよね。

皆さん、こんばんは!

今日は夫の付き添いで病院に行ってきました。

実は夫が仕事中に現場の山中で滑落しちゃったんですよ。

で、岩に激突し滑落ストップしたものの、その際負傷してしまって。

本人、負傷後も仕事続けたし大丈夫って言うんですけど連休入るし心配なので念のため!

レントゲンなど検査してもらい、傷以外大丈夫ってことでホッとしました♪

骨に全く異常なく、軽傷のみで塗り薬だけの処方って、夫頑丈!!

連休前だからか激込みで3時間半近く待ちました。

整形外科だけが異常に混んでたのはナゼ・・・。

(地元の総合病院です)

ちなみに、トンネル付近の環境変化の調査という仕事です。

なんだか難しくてよくわかりませんよ、私には(+o+)

トンネルの上に広がる峠とか登山道を通っていくのですが

調査のため安全な道を逸れなければならず、かなり危険な道が続くのだそう。

これが一年間の継続調査なので、なんだか心配です。

雪の時期とかどうすんだろ?!

去年まではダム調査担当だったんですけどね。

そのため小型船舶の免許持ってる夫。

そんなサバイバルな話の後にガチャガチャ話です。

最近ガチャったもの。

DSCN8936a.jpg

大好き大好き!

かわいくて眺めるだけでほわぁぁぁってしてました。

DSCN8935a.jpg

ポジも我が家にやってきた!

こうなると、相方のネガも欲しいところです。

ガチャってないけど、地元模型店さんで販売されてたもの。

DSCN8933a.jpg

左:セーラームーンSのレインボームーンカリス

右:プリンセスプリキュアキュアマーメイド

模型店さんに行ったら一個買ってますね、娘。

セーラームーンのこれとキュアマーメイドですごい悩んでたので、セーラームーンのほうは私も欲しかったので

「じゃあ、ママと○ちゃんのとで今日は二個にしちゃおう!」って

奮発しました!!!

模型店さんといえば、今日ガンダム一番くじをひきにお店行ったんですけど

(今回の一番くじ、展開店舗少なくないですかーーー!?)

私を見るなり「あれ?!今日はお一人ですか?!○ちゃんは・・・」

って店員さんww

娘、病院の待ち時間疲れで夫の車の中で爆睡しちゃってたんですよ。

なので私お一人での来店でした。すみません、次は娘連れて行きますっ(>_<)

そんなわけで、くじは二回引いて

箸(E賞)とグラス(F賞)でした。

箸は、さっそく今日のお夕飯の取り分け用として使った!

グラスはめんつゆ入れるとGOO!な感じ。

どこかで見かけたら、また引きたいなー。

ではまた!

DSCN8937a.jpg

見慣れないものはにおいをかいでチェックする、実家の愛ネコ・シロッコ

前に書いたかもですが、Zのパプティマス・シロッコ様からお名前を頂戴しております。