プレゼントフロム・・・!

皆さま、こんにちは!

仁王α体験版、中ボスで詰んでます。今日中にクリアできるか雲行きが怪しくなってきてます。

先日・・・すみません、先日どころではないくらい時が経過してしまいましたが

仲良く交流させていただいているkazuboさんから素敵な贈り物をいただきました^^

20151107_present_0004a.jpg

20151107_present_0006a.jpg

20151113_present_0001a.jpg

大好き、バトンドール♪光の速さでなくなる我が家(^_^;)だって、おいしんですものー♪

娘には・・・

20151107_present_0002a.jpg

20151107_present_0001a.jpg

きゃわいいグッズまで!

ちなみに、こちらをいただいたのは昨年11月(^_^;)ご紹介が遅くなってすみません!

そして・・・3月には。

20160317_prezent_0001a.jpg

20160317_prezent_0002a.jpg

20160317_prezent_0003a.jpg

20160317_prezent_0004a.jpg

20160317_prezent_0006a.jpg

20160317_prezent_0007a.jpg

20160317_prezent_0008a.jpg

20160317_prezent_0009a.jpg

貴重なグッズがこんなにもーーーー!!!

20160317_prezent_0011a.jpg

20160317_prezent_0012a.jpg

「住吉公園駅」という駅がなくなってしまったのですね。

最後の記念切符!

こんな貴重なものをいただいてしまっていいのでしょうか(>_<)!!

20160317_prezent_0010a.jpg

大好きなバトンドールーーー♪春の限定フレーバーだそうです^^

こちらも光の速さでなくなりましたw

娘が「きょうはねー、ばらといちご♪」とか「きょうは、さくら♪」とか一著前のコトを言いながら

毎日選んで食べてました♪

本当にいつもありがとうございます!!

あらためてお礼させてくださいね^^