DORO☆OFF EXHIBITION IV に参加させていただくことになりました。

DORO☆OFF EXHIBITION IV

モデラー界隈ではあの有名な模型展に、なんと私のようなへたっぴが参加させていただけることに!!

img_0.jpg

10/8(土)・9(日)

二日間、浅草にあります東商センターという会場です。

(東商センターのサイト→東商センター )

お近くの方ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

ものすごいモデラーさんの作品がたくさん並んでいて、とても贅沢な展示会です。

ちなみに私は9日のみの参加です。

8日は娘の幼稚園運動会なんですよ。

雨天順延・・・にならないよう祈ってます(;'∀')

ちなみに、teznoさんをはじめとする、ものすごいモデラー様たちとの共同展示です。

メカコレ×3種

プチッガイ×1(プチッガイですがあるキャラクターに変身させてます)

を持ち込みます。

teznoさん

ぴあにしもさん

せんざきさん

禿零さん

と、なんか私なんか混ざって良いんでしょうか・・・(震)という豪華メンバーの皆さまとの

展示で今からドキドキソワソワでございます。

朝から会場におりますので、スライムみたいなボヤッとした人相の者を見かけたら私です。

teznoさんのブログ→ガンプラLED電飾しちゃうぞ

ぴあにしもさんのブログ→<月曜日のブログ

せんざきさんのブログ→せんざきの模型日記

皆様のお越しをお待ちしております^^