【ときメモGS4】プレイ日記~Nanaな七ツ森実・3年目①

 

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart

Nanaな七ツ森くん攻略のプレイ日記・3年目①です。

今回は3年目4月~6月までです。

 

3年目4月

3月最終週に七ツ森くんから電話でデートのお誘いがあり、「森林公園・お花見」を狙ってリロードしまくりましたが・・・

「部屋→ボウリング→カラオケ→動物園→ショッピングモール・・・」と、お花見に誘われる予感が全くしなかったので諦めました💦

お花見は期間が短いので、計画的にお誘いしないと難しいですね。

 

好感度チェック。

七ツ森くん。

 

キュート系、少しずつ数値が上がってます。

夜ノ介くんと一紀くん。

夜ノ介くんの好感度は相変わらず下がったまま。

プレイヤーの私が知らない間にマリィは何かしたんでしょうかね・・・

 

一紀くんですが、3月頃からパラ上げの時登場するようになったんですよ!

かわいい!!!

 

かわいい!!!

3年目4月は、恒例のクラス替え。

 

3年連続質問係。

あと、進路相談。

 

微妙そうですね・・・。

 

4月はデートは2回。

ショッピングモール・スカイラウンジ、キャンプ。

 

CEROZでもおかしくない
反応と言い方なので最高です。

3年目5月

 

夜ノ介くん、やっと普通の好感度に!!!

長かった💦

 

普通のありがたさ・・・

〇2回断られた、植物園デート。

 

めちゃくちゃ褒めてくれる。

3回目のときめき会話ですが、「ときめき」という感じではなかったかな。

 

〇4回断られた、温水プールデート。

そんなにイヤなのね、温水プール!!!

でもめげずにロードし誘い続けました。

すごく嫌いなのに、3回目となる今回のときめき会話といったら・・・。

 

そうそう、二人でくっついて滑るやつ。

嫌いな場所だけどマリィは水着だしウォータースライダーはくっついて滑っちゃうし

気合が入っちゃう七ツ森くんが可愛いですね😊

温水プールのトキメキ会話、オススメです!

 

5月はスカイラウンジ(2回目)でもデートしました。

 

いつか夜景を見に行こうね、というお話なのですが

今は高校生だし遅くまで一緒にはいられないから卒業したら・・・という意味合いなのかな。

マリィと卒業後も一緒に時間を過ごしたい、と思ってくれているのが伝わってきて
すごく素敵ですよね。

 

3年目5月、個人的に好きなスキンシップ反応。

 

どれもこれも好きです。

 

〇3年目5月・その他イベント

・下校イベント・ひかる

体育祭について

 

文化祭もだけど、ひかるちゃんの楽しみ方は独特ですね(笑)

 

3年目6月

3年目6月に、本田行くんがやっと登場です!!

 

会えないかと思いました。

 

〇体育祭

 

体育祭といえば二人三脚。

 

安定の1位。

 

二人三脚といえば

 

名言として末代まで語り継ぎたい。

息ピッタリ、カラダもぴったり。

 

最後のフォークダンスですが、

七ツ森くんと風真くんの反応、対象的でちょっとビックリしました。

風真くん、もうちょっと素直に楽しもうよ・・・。

七ツ森くんは、マリィと手を繋げることを純粋に楽しみに思ってくれてる一方で

風真くんは雰囲気重視なのかな?

音楽に文句言っちゃうところは、風真くんあるあるなんでしょうか。

(風真くんはまだ攻略してないので、彼の性格や考え方がよく分かってません)

 

 

〇幸せなお部屋デート3回目

 

何回聞いてもお部屋デート誘う時の七ツ森くんの言い方にクラクラします。

 

誘う前の間と咳払いに毎回心拍数上昇します。

 

お部屋デート、何回聞いても幸せな気持ちになるトキメキ会話ですね。

マリィの事をものすごく大事に思ってくれてるのが伝わるんですよね。

 

お部屋デートはこちらから誘えないので、ロードが必要な場合も多いですが
頑張って3回デートしたいスポットの一つですね。

 

〇3年目6月・その他イベント

 

・喫茶アルカード・夜ノ介くん

 

 

・一紀くんが可愛い。

 

こちらから誘ってもないし特別絡みもないんですけど、2年目から登場キャラということでパラ萌しやすいと聞きました。

なのでスチルイベントが発生したり(ナスが嫌い)、パラ上げに登場したり

一紀くんの可愛さに惹かれちゃいます。

 

 

3年目4月~6月のプレイ日記でした。

娘の夏休みが終わり、ようやく時間が確保できるようになりました。

まだまだコロナ感染状況は落ち着かず、新学期も不安な気持ちが大きいまま
ではありますが、感染対策しながら学校生活楽しんで欲しいです。

 

次は7月以降から書き記していきますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます✨