【ときメモGS4】プレイ日記~Nanaな七ツ森実・2年目①

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart

Nanaな七ツ森くん攻略のプレイ日記・2年目①です。

今回は2年目4月~6月までです。

 

1年目プレイ日記①~④はこちらからどうぞ!

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

tomoscirocco.hatenablog.com

 

2年目4月

 

キュート系の好きレベルを
少しずつ上げています。

〇ショッピングモール

アルバムスチルのため、ショッピングモールでデート。

ショッピングモールの選択は、
表情と言い方が全く違うから分かりやすいですよね。

 

通常のデート終了後、そのままアルバムスチルイベントへ。

「恋人つなぎ」

※こちらのイベントは「Nana」選択時のみ発生。

 

マリィは超可愛いから
Nanaとお似合いだと思うんだけどなぁ。


どっからどう見てもモデル・Nanaなのですが、思い切った行動をする事で相手のファンの子の気持ちを逆手に取るという。

 

こちらも良きイベントでしたので、ぜひぜひ!!

 

先日の「Nana号室のトビラ」
最高でしたよね❤

 

〇動物園

 

行くに決まってる♪

学校で七ツ森くんから「動物園行かない?」って誘われました。

 

ウルトラキュート系への
褒め言葉。

言われてみれば、ライオンっぽい!

追加デートは大接近モード(2回目)

対象・俺、ならいいんじゃなかったかな?

 

トドメっぽい触り方ってどんな??

 

2回目のペタペタタイム、対象が俺相手のスキンシップ自体はいいんだけど、触り方に問題があるようです。

 

〇4回も断られたゲームセンター

 

つまりはリロードする事5回目でゲームセンター快諾でした。

 

遅れた時の反応、
本気で心配してくれてる感じがスキ。

 

 

珪Tシャツ。
二度見しますよね。


追加デート・浜辺

「学校について」

 

黒歴史・姉貴のオモチャ。

🌟この後、ADV「夢から少しだけ覚めた日」が追加されていました。

 

〇下校イベント・七ツ森くん

 

「趣味について」聞きました。

 

〇2年目4月・他のイベント

<校内出歩きイベント>

御影先生「先生の振る舞い1」

 

<日常のひとコマ>

七ツ森くん「ウェイトレスと常連さん」

 

照れる七ツ森くんが可愛い。

最初は、仕事場の近くという理由で利用していた喫茶アルカード

マリィがバイトするようになり、少しずつ距離も縮まり、来店の理由が他の理由もプラスされてる事はお見通しなんですけどね、ふふっ。

 

<下校イベント・ヒカル>

 

教会の噂について

<ツボなスキンシップ反応>

 

これで付き合ってないんですよ!!

 

2年目5月

友好度は「好き」のまま。



〇遊園地・コーヒーカップ×2回目

無になっている七ツ森くん(笑)

追加デート・ホタルの住処

「好きなヤツいる?」

愛しさが止まんない・・・ですって(狂喜乱舞

半分、マリィへの告白じゃないですか!!

なぜ気付かないのー!!

 

温水プール

一回断られました!

本当に申し訳なさそうなのが
伝わるんですよね。

 

即リロードです。

本気でイヤそう。

コレ↑がこう↓です。

 

水着最強。

追加デート・大接近モード×3回目

 

18禁味が強い(褒めてます

 

〇水族館

学校で七ツ森くんからお誘い。

 

周りに人がいても堂々と
照れくさい事を言ってきます(褒めてます

 

 

追加デートはホタルの住処

「ホタルはモデルみたいだ」

ホタルからのスキンシップはNGだそうです(笑)



〇2年目5月・他のイベント

<アルバムスチルイベント>

「ウワサの姉貴」(真告白エンド必須イベント)

サラリとウソつく(笑)

 

<日常のひとコマ>

「姉との長電話」

いいお姉さんそうですよね。

・下校イベント→氷室くん(「ヒムロッチ」とNG呼び)
・日常の土手イベント・風真くん「流木について」

・アルバムスチルイベント・風真くん「お宝救出!」

 

5/22に七ツ森くんの友好度が「ときめき」状態になりました💕

 

ふふっ♪

 

 

2年目6月

〇植物園

ウルトラシック系への反応。

虫はイヤだけど、
スキンシップでご機嫌。

 

追加デート・浜辺

「将来の夢について」

ちゃんと真剣に先の事を考えて
すごいと思います。

 

〇三原色展

学校で七ツ森くんからのお誘い。

実は、お部屋デートに誘って欲しくてリロードを繰り返したのですが

10回近くリロードしても出ないので諦めました💦

本当は博物館・常設展のつもりだったんですけど、この時期は「三原色展」なんですよね。

 

奥の彫像は三原色氏でしょうか?

 

というわけで、ホタルの住処へ。

黄色い光:「誰かひとりを愛すること」

 

〇バイト応援イベント・喫茶アルカード

 

見守ってくれてたんだなぁ。
嬉しいですね。

そういえば、今までのブログの中で「どこに分類されるか分からないイベント」と書いたものがありましたが、それら全て「バイト応援イベント」なんですね!

 

バイト中のマリィを観察し、すっかり板についてる様子を嬉しそうに話してくれる七ツ森くんがとても印象的でした。

 

2年目4月~6月のプレイ日記でした。

次は7月~9月を予定しています。

最後まで読んでくださりありがとうございます✨